2024.01.17ブログ

レンジフード清掃(三郷町)

今回は、奈良県生駒郡三郷町の入居前清掃になります。
その中からレンジフードクリーニングをビフォーアフターの写真とともにご紹介していきます。

Before 清掃前の状態です

写真じゃわかりづらいですけど、ガッツリ油が付いてます。

塗装もかなり痛んでます。

今回は油ベタベタで大変だったもので写真を撮り損ねまくっています(汗)

清掃風景の紹介

シロッコファンもすごい状態でし大量の油の塊が出てきました。ずっと放置されていたんでしょうね。

フードも丸洗いするためにスイッチは外して作業してます。

After状態です



痛みが酷くてアフターも写真では大して変わりません。

最初にフィルターやフードを撮影していれば違いが凄くわかったのですが‥使った道具の油が取れないほどの激戦でした(^^;

 

 
クリーン☆スター
お問い合わせ