2023.12.01ブログ

ワンルーム入居前清掃(天理市)

今回は、奈良県天理市のワンルーム賃貸マンションの入居前清掃になります。今回はかなりの汚れでどこまでリフォームしたら良いかわからないとのことで前洗い特別清掃となりました。
ビフォーアフターの写真とともにご紹介していきます。

Before 清掃前の状態です



ゴミ屋敷だったので、何もかもが凄い汚れです。

こちらトイレ、どう表現したらよいのやら😨

便座を外してみます。



続きましてトイレの換気扇です。




清掃風景



手袋を外して撮影するにはヘビーな状況なので、簡単なやつだけご紹介します。トイレの換気扇を分解して洗浄しております。



こちらはレンジフードのフードを丸洗いするのにスイッチを分解しております。



フローリングは洗剤で洗浄していきます。汚水がまっ茶色です。

After状態です

かなり頑張らせていただきました。

クロスの張り替えでもいけそうなぐらいです。

ちなみにお風呂は全交換でしたので、今回は除外しております。

トイレは綺麗になりましたが、便座は交換必要かもですね。

 

 
クリーン☆スター
お問い合わせ