2023.07.14ブログ

フィルター自動掃除機能付きエアコンクリーニング(上牧町)

今回は、奈良県北葛城郡上牧町のエアコンクリーニングになります。ビフォーアフターの写真とともにご紹介していきます。

Before 清掃前の状態です

フィルター自動掃除付きエアコンですが、フィルターは目詰まりしています。

こちらの機種は自動で室外機を通して外部へホコリを放出するタイプですが、容量を超えているのかはたまた内部でホコリが溜まってしまってるのかと言う感じになってます。

分解してお掃除ユニットを取り外しましたが、熱交換器もホコリがびっしりです。

外したユニットもホコリまみれですね。

リモコンは油が付着しています。

After状態です


熱交換器と吹き出し口洗浄後です。汚れはすっかり取れました。

ドレンホース内もつまりはありません。

お掃除ユニットは洗えませんが、ホコリはしっかり落として、洗剤で拭きあげました。

リモコンも同様に洗剤拭きしました。

汚水は当然こうなりますね。ただ、汚れは思った程ではありません。

 
クリーン☆スター
お問い合わせ