2023.07.12ブログ

キッチン清掃(大和郡山市)

今回は、奈良県大和郡山市のキッチン清掃になります。
ビフォーアフターの写真とともにご紹介していきます。

Before 清掃前の状態です





清掃前というか清掃風景になってますね。ガスコンロのパーツをつけ込みする前の状態です。



キッチンの天板の汚れがわかると思います。

こちらのレンジフードですが、この真ん中の円盤で油をかなりキャッチします。とはいえはシロッコファンはやはり少しは汚れるのですが、円盤の回りの枠にキャッチした油を溜めれるようになっています。

パーツを取ります。しかし、こちらのレンジフードはここまでしか分解できません。通常のシロッコファンを分解できない構造になっています。(メーカーさんへ確認済みです)

こちらの富士工業さんのレンジフードはこの状態でやれる範囲での作業になります。



After状態です

というわけでレンジフード写真では全く違いがわかりませんね。

全体はこんな感じに仕上がりました。

 

 
クリーン☆スター
お問い合わせ