2023.02.22ブログ

テラスハウス入居前清掃(奈良市)

今回ご紹介する清掃は、奈良県奈良市の賃貸テラスハウスの入居前清掃になります。
その中からキッチン、浴室と押入れの清掃をビフォーアフターの写真とともに早速ご紹介していきます。

Before 清掃前の状態です



こちらキッチンのBeforeになりますが、この黒い点は全てゴキブリの糞です。とにかく凄い状態でした。

収納引き出しを外した状態ですが、中もゴキ糞だらけです。

シンク下は糞だけではなく、死骸付きです。

浴室Beforeです。手前にある物体は浴室の換気扇を外したものです。

アップで見ると汚れの凄さがわかります。

エプロンの内部になります。写真はすでに塩素を塗布したあとになります。



画像ではわかりにくいですが、押入れ内です。ホコリまみれですね。

After清掃後の状態です

キッチンの清掃後です。ゴキ糞は拭き取るだけでは取れなくて、洗剤とパットでかなり擦ってようやく除去できました。

浴室換気扇は汚れが完全に消えて真っ白になりました。

エプロン内も湯垢やカビを完全除去出来ました。

浴室クリーニング後

押入れは掃除機をかけた後、濡れたタオルで念入りにふきあげました。何度拭いてもタオルは少しは黒くなってしまいますが、これはキリがありません。

 
クリーン☆スター
お問い合わせ