2022.10.02ブログ

浴室、トイレ清掃(八尾市)

今回は、大阪府八尾市の入居前清掃になります。
その中から浴室とトイレクリーニングをビフォーアフターの写真とともにご紹介していきます。

ビフォーはかなりの衝撃画像なので、心してご覧下さい。

Before 清掃前の状態です



浴室は一体どうしたらこんな風になるか、もはやわかりません。とにかく衝撃の状態です。



トイレはなぜか便座が尿石まみれ。壁も変色しています。

After状態です



ビフォーの状態からすると、染みや変色が残ると思っていましたが、汚れが表面だけのものがほとんどで奇跡的にここまで綺麗になりました。



トイレの方が悪戦苦闘でしたが、なんとか尿石は落とせました。

この便座部分には普段まず使わない洗剤を使って何度も何度も繰り返し作業していきました。

さすがに壁の方は染み込んでいるので、残念ながら変色が残ったままとなりました。

 

 
クリーン☆スター
お問い合わせ