2022.08.02ブログ

バルコニー、サッシ、浴室清掃(橿原市)

今回ご紹介する清掃は、奈良県橿原市の賃貸マンションのの入居前清掃になります。
その中からバルコニーと窓サッシ周りと浴室の換気扇の清掃を
ビフォーアフターの写真とともに早速ご紹介していきます。

Before 清掃前の状態です



ベランダは細かいゴミがチラホラとあります。

サッシはホコリに加えて蜘蛛の巣が張っています。

バルコニーの壁や天井もかなり蜘蛛の巣が張っていますね。

浴室のエプロンを外した状態になります。

今回は配管もないので、持ち上げて外しています。

After清掃後の状態です

床はホコリも流れて行きました。水とタワシで洗っています。

サッシの蜘蛛の巣もしっかり取っています。

かなり水が飛び散りますが、マンションの一階ということもあるので、思い切ってジェット水流とブラシで蜘蛛の巣を完全除去できました。

浴室エプロン内は直接洗いなので、完璧に汚れが取れています。

前から見てもスッキリです。

今回は目立つ汚れはエプロン内だけでした。
クリーン☆スター
お問い合わせ