2022.07.20ブログ

キッチン、浴室、トイレ清掃(広陵町)

今回ご紹介するのは、奈良県北葛城郡広陵町でのキッチンと浴室とトイレの清掃になります。
今回の主な清掃は清掃になります。
ビフォーアフターの写真とともに早速ご紹介していきます。

Before 清掃前の状態です

作業準備を初めていますが、かなりの状態で床も汚れや粘着物があります。

コンロ周りです。結構な状態です。

浴室です。床も垢だらけです。

洗い場の小物置物もこれまた凄い状態です。

トイレは便器内に尿石が見られます。

After清掃後の状態です

キッチン上はしっかり汚れが取れて光沢も出ています。床は傷も多いので、ある程度ですがかなり改善されました。



コンロ回りです。こちらもなんとか綺麗になりました。

浴室もこれなら入浴できるレベルになったのではないでしょうか^_^トイレも便器内が綺麗に仕上がっています。

 

 
クリーン☆スター
お問い合わせ