2022.07.05ブログ

キッチン、浴室清掃(奈良市)

今回ご紹介する清掃は、奈良県奈良市の賃貸物件ハイツの1LDKの入居前清掃になります。
その中からキッチンと浴室の清掃をビフォーアフターの写真とともに早速ご紹介していきます。

Before 清掃前の状態です



今回はこちらのキッチンになります。

レンジフードのフィルターは油汚れが目立ちます。

浴室です。写真では汚れが分かりにくいですね。

エプロンを外すと裏方はカビがびっしりです。



扉の隙間はこれまで見たことないほどのホコリが溜まっています。

After清掃後の状態です。

キッチンはシンク周りの水垢が綺麗になりました。レンジフードもアルカリ焼けもせず油が取れています。

エプロンのカビはきっちり落としています。

扉のホコリも無くなりました。

浴槽、洗い場も綺麗になりました。

今回は扉のホコリの除去にかなり手こずりました。

 
クリーン☆スター
お問い合わせ