2022.06.22ブログ

ダクト清掃

今回ご紹介する清掃は、大阪府南河内郡太子町のある肉の専門店松阪さんのダクト清掃になります。
めちゃくちゃ美味しいコロッケを提供するのにフル稼働してるダクトです。
ビフォーアフターの写真とともに早速ご紹介していきます。

Before 清掃前の状態です

フィルターを外したとこになります。

店内全てが大変綺麗なお店ですが、当然毎日朝から晩までコロッケを揚げているので油がびっしりです。

清掃風景

外したフィルターを洗剤に漬け込みます。(ちょっとサイズを見誤って全部浸かりません)

After清掃後の状態です



ひたらすら洗剤拭きでピカピカになりました。

大苦戦したフィルターです。こちらもピカピカです。

こちらのお肉をいただくようになったせいで、普通のお肉が物足りない味になってしまいました。

とんでもなく美味しいので、お近くをお通りの際はご購入されてみてはいかがでしょう(^^)

#肉の専門店 松阪

 

 
クリーン☆スター
お問い合わせ