2022.06.08ブログ

水回り清掃(大和郡山市)

今回ご紹介する清掃は、奈良県大和郡山市の賃貸物件ハイツの1DKの入居前清掃になります。
その中から各水回り部分の清掃を
ビフォーアフターの写真とともに早速ご紹介していきます。

Before 清掃前の状態です



レンジフードはかなりの油汚れでギトギトしています。

キッチン全体も特にコンロはアップ写真を忘れてしまいましたが、コゲが酷いです。



他の水回りも通常よりかなりの汚れがあります。

清掃風景

レンジフードフィルターを洗剤に漬け込みしています。右半分はブラシで擦り落としています。

レンジフードのフィルターを取り付けている部分です。この溝にも大量の油が溜まっています。



トイレの換気扇を分解して行きます。

After清掃後の状態です

レンジフード、コンロは通常よりかなり時間がかかりましたが、なんとかここまで綺麗になりました。

他の水回りも綺麗になっています。今回は全体的にいつもの1.5割増の時間がかかりました。

 
クリーン☆スター
お問い合わせ